Blog
7月までの日々の日々 2014
2014.07.31

Switzerland 2014 Summer

7月は…仕事、取材、ランティス祭り@関西の月。
そして、ランティス祭り直後スイスに旅立ちました。
友人宅に滞在しつつ、スイスで是非ともやりたかったこと2つを叶えることができて、大満足。

その1:バーゼル美術館でアルノルト・ベックリンの死の島を見る。
その2:シャーロック・ホームズとモリアーティ教授が戦った、ライヘンバッハの滝へ行く。

旅に向けてこれらの情報が少なく、個人のブログからの断片を拾うことになったので、私も行く人の為への情報として、後日単独の記事を書いておこうと思います。

 

その他、なんとなく今月の画像。

 

Tokushima July 2014

徳島で撮影した時食べた舟盛り。
この海の幸の充実っぷり!

 

グルコミ July 2014 Ikebukuro

グルコミ July 2014 Ikebukuro
すごい混雑で暑かったからすぐ撤収したけど、汁無し担々麺、とても美味しかったです!

 

包丁:石墨龍

新しい包丁、石墨龍。
読み方はセキボクリュウですって。
格好良い!

 

など、相変わらず食べ物が多い7月を画像で辿る→ 7月の画像@tumblr