Blog
1月までの日々の日々 2017
2017.01.31

201701

1月は体調第一で外出を控えた日々。
家で穏やかな元旦を向かえました。
が、Q-MHzのスケジュールがなかなかハードな今月でありました。

 

201701

お正月は沖縄へ。
機内食がおせち料理。
自分では用意するつもりがなかったので、少しだけ食べることができるのは嬉しかったです。

 

201701

シャッターが降りた商店街をぶらぶら歩く快感。
この寂しさがいいのです。

 

201701

炭水化物祭り。
旅行中だしね、いいよね。

 

201701

自分土産はこんな感じ。
台北で食べた地瓜圓を作ってみたいなと、タピオカ粉探していたのですよ。
通販かなと思っていたら、沖縄のスーパーであっさり見つかるとは!

 

201701

Q-MHzは、小松未可子さんのアルバムレコーディング中です。
ドラムのSHiNさんと。
その他にも色々動いているので、告知できる時期が待ち遠しいです。

 

201701

クラーナハ展。
終展間際は混むとわかっているのに…。

 

201701

とうとうApple Watch買ってしまいました。
この充電ケースが欲しかっただけだと思います。

 

201701

弊社飲み会。眩しい。

 

201701

マネージャーに沖縄土産をあげました。

 

201701

そして春節の台北へ。

 

201701

勢いに圧倒されて、買い物せずに撤退してしまったヘタレトラベラーです。
次回は戦う!(来年の春節も行く気満々)

 

201701

「大野雄二&ルパンティック6」行ってきました。

大野 雄二 / Yuji Ohno(Piano)
ミッチー長岡 / Mitchy Nagaoka(Electric Bass)
市原 康 / Yasushi Ichihara(Drums)
松島 啓之 / Keiji Matsushima(Trumpet)
鈴木 央紹 / Hisatsugu Suzuki(Saxophone)
和泉 聡志 /Satoshi Izumi(Guitar)
宮川 純 / Jun Miyagawa(Hammond Organ)

大野 雄二さんの手元が見えないセッティングだったことが残念だった以外は、とても素敵でした。
ミッチー長岡さんと市原 康さんの渋いリズム隊にドキドキ。
ルパンの曲は上がりますね!