Blog
8月までの日々の日々 2014
2014.08.31
Rosenlaui - Switzerland 2014 Summer

Rosenlaui – Switzerland 2014 Summer

8月は…スイスから帰国、作詞仕事、北海道、自宅スタジオ環境整備の日々。
北海道は、友達と現地集合でご飯を食べに行ったり一人でビールを飲みに行ったり、気楽な旅を満喫しました。

 

その他、今月の画像たち。

スーパーマーケットでの戦利品

スーパーマーケットでの戦利品

旅先のスーパーマーケットで、おみやげというよりつい切らしている日用品を買ってしまいます。
コンソメとか、スパイスとか。
という訳でスイスで買ったあれこれ。

 

ハード音源の旅立ち

ハード音源の旅立ち

長らく愛用のハード音源、欲しい方のところへ旅立ちました。
寂しいけど使ってもらえるところに行った方がいいよね!

 

北海道で毛蟹さん

北海道で毛蟹さん

黙々と食い。
北海道の8月は、暑くても少しだけ秋の雰囲気がありますね。

 

ビヤる!

ビヤる!

黙々と飲み。

北海道で残念だったことは、白タクらしきものに気づかず乗ってしまったこと。
運転手が手動でメーターを上げてたのに気づいて途中で降りましたが、歩ける距離なのに不当な金額を払ってしまい、何とも言えぬ虚しい気持ちに…ホテル横に止まっていたのでついうっかり乗ってしまいました。
何も表示がないタクシーには注意だ!!!