Blog
Singapore
2014.04.21

オッサン&オバハン旅

2014年春、オッサン×2+オバハンでシンガポールに行ってきました。
マリーナベイサンズで撮った記念写真、景色と合成してくれるのです。
この写真を撮った時は、まだ元気でしたが…。
http://jp.marinabaysands.com/index-jp.html

 

シンガポールは暑い!

この旅の模様は、milktub Official blogの「オッサン3人+オバハン旅」でもどうぞ!

 

ホテルにて

そして。
仕事しちゃうんですよ、やっぱりホテルでは…。

 

Albert Centre Foodcourt

屋台が集まった Albert Centre Foodcourt が楽しい!

 

お好み汁ビーフン
お好み汁ビーフン。具を自分で選べます。
オクラと長い唐辛子の中には推定魚のすり身。
あとは厚揚げ、謎の野菜、海苔、謎の揚げ物。

 

オッサンの記念写真

キャッキャッと写真を撮るオッサン達を警戒するシンガポール女子。

 

ノーウォーター・マーライオン

水が…出ていなかった!

 

Singapore

人の部屋で勝手に寝るおっさん達。

 

Singapore

一休みしたら、目当ての店へ。

 

Singapore

これ美味い!
やっぱりアジア飯だなあ。

 

Singapore

デザートもしっかりと。

 

Singapore

そして、マリーナベイサンズを見上げた時になんとなく感じた嫌な予感大当たり。
屋上というか展望台的なところで、どうやら自分は、人工的な屋外の高い所が怖くてたまらないと気付きました。
本当にちびっちゃうかと思ったくらい怖くて、全然足に力入らないし腰抜けそうで歩けないし…弱点を発見して大はしゃぎのbambooにがっしりつかまりながら、早く帰ろうよと涙目で訴える。地上に帰ったら憶えてろよと言う気力もなくひたすら震えながら。あああ悔しい!!

 

Singapore

高い所以外はとても楽しい旅でした。
iPad miniも買ったし!
おっさん達はこの後仲良く羽田経由沖縄へ旅立ったようです。