Blog
2013年7月27日放送 青春ラジメニア
2013.07.27

20130727

本多真梨子さん、富樫美鈴さんとまたまたお邪魔しました、関西ラジオ「青春ラジメニア」。有馬温泉での「アリマニメ2013」イベントを告知させて頂きつつのゲスト出演でした。岩ちゃんとかおりんとお話しできて楽しかったです。本多真梨子さん、富樫美鈴さんのおふたりは仲良しで、トークのテンポ感がとても面白いです。『拝金聖者我が街を進まん』のリクエストもありがとうございました!

20130727_205733

終了後は、翌日のイベントのため有馬温泉へ移動。
御所坊の美味しいお弁当頂きました。

美味しくてついつい「うん!」と言っちゃうので、「うん!」を言ったら酒一杯奢るゲームをスタッフ内でやって、一番負けたのはうちのマネージャーです。

20130727_213231

食事後は、河原での出店をお散歩。
外で飲むの楽しいですね!
去年はここでアリマニメイベントでした。明日の「アリマニメ2013」もお楽しみに!