Blog
4月までの日々の日々 2017
2017.04.30

201704

4月は時差ボケの月。
先月の旅行から帰ってきてから、なかなか元の生活に戻れずに夜更かしの日々でした。

 

201704

4月4日 LEVEL42 行ってきました。
マーク・キングの手元が正面から見られるなんて、素晴らしい。
興奮しっぱなしで、前列だったら踊り狂っていたかもしれません。

【Set List】 2017/4/4 1st@Billboard Live TOKYO

If You Were Mine
Micro-Kid
Running in the Family
Overtime
Children Say
It’s Over
The Sun Goes Down
Starchild
Something About You
Lessons in Love
Build Myself A Rocket
Hot Water

 

201704

4月9日 CASIOPEA 3rd LIVE 2017 The organization 40th anniversary
40周年だったのですね!
「朝焼け」が聴けるとは思っていなかったので、昔からのファンのための選曲なのだろうなと、セットリストに優しさを感じる素敵なステージでした。

 

201704

元麻布ギャラリーにて開催「第二回 江戸を描く おっかね江戸展」へ。
髑髏食器を手に入れて大満足です。

 

201704

あまりにも時差ボケが治らないので、旅でなんとかならないかと台湾へ。

 

201704

全然期待していなかったサニーゴ捕獲して大興奮!

 

201704

ぶらぶら散歩して写真撮ったり、

 

201704

オリオンビール頑張ってるんだなあと胸が熱くなったり、

 

201704

気になっていたクラッカーを買ったりしていました。

このクラッカー、青ネギ風味で全体はしょっぱいのですが、中に挟まっているのが甘いヌガーらしきものなのです。
(クリームチーズかなと想定して食べたら衝撃でした…)
なぜ!?  と思いつつ、食べているうちに次回また買う気になってしまった不思議な味。

 

201704

小腹減った時ごはんがたくさんあって、台北楽しいです。
豆花と鹹豆漿好きすぎて、毎日食べました。

 

201704

ブリューゲル「バベルの塔」展、感動。
東京タワーとの比較が、なんだか笑えました。

 

201704

Q-MHzも頑張って作ってます。
是非聴いてくださいね。

TVアニメ『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』 OPテーマ
DEAREST DROP / 田所あずささん

 

TVアニメ『つぐもも』 OPテーマ
METAMORISER / バンドじゃないもん!さん