Blog
Hong Kong 食事編
2015.02.28

20150207_082141

2015年2月7日〜9日 ランティス祭り@香港、食事編です。

成田空港のキャセイパシフィック航空ラウンジで軽食。

Hong Kong 2015

空港で飲んだ、身体に良さそうな人参、林檎、生姜のジュース。

20150207_164640

エッグタルト。
意外に甘くなくて、たくさん食べられそう。

20150207_164820

美郷あきさんと一緒に、金鳳茶餐庁というお店でミルクティー&チキンパイ。熱々で美味しい!

Hong Kong 2015

HUI LAU SHAN(許留山)のマンゴージュースが美味しいと聞いたので、買いに行きました。

Hong Kong 2015

ホテルでおやつ。
タピオカ入りマンゴージュースと、シベリアに見えるけど中心はココア味のパン。

20150208_094336

ホテルの朝ごはん。
ヤクルト大好き。

Hong Kong 2015

緒方恵美さんとbambooと一緒に食事。

Hong Kong 2015

楽屋でお弁当。量がたっぷり!

Hong Kong 2015

緒方恵美さんが現地のお菓子買ってきてくれました。

20150209_002216

打ち上げで食べた鳥、豪華!

20150209_093843

そしてホテル二泊目の朝食。なんでもあるので、ついつい食べ過ぎます。

短い滞在でしたが、食事も楽しみました。心残りは、スーパーマーケットに行けなかったこと(旅行中の趣味)。次はぜひ行きたいですね。