Blog
[Seoul] 勝手に観光編 2015
2015.04.10

Seoul 2015

2015年4月3日〜5日 ランティス祭り@ソウル
観光の時間はほとんどなかったのですが、ホテル近辺、新沙洞カロスキル(신사동 가로수길)を散歩しました。

韓国の女性は、肌と脚がとても綺麗ですね。
美意識が高いなあと思いました。女子力見習わなければ…。

 

Seoul 2015

おしゃれなお店がたくさんありましたが、まだ寒かったのでカフェもストーブ仕様。

 

Seoul 2015

眼鏡屋さんの中にすごい好みのスペースが!
ここで写真撮りたい!

 

Seoul 2015

鎧さん。

 

Seoul 2015

蛸さん?

 

Seoul 2015

大好きな髑髏グッズ買いました。

 

Seoul 2015

カチューシャ可愛いので、色々買いました!

 

Seoul 2015

そして空港の広場には大きなハートが。
空いていたので写真を撮ってみる。

 

他の場所にも、行ってみたかったです。
近い国だからまたいつか!