Blog
Itoman, Okinawa
2015.03.20

沖縄 2015 Spring

3月、息抜きで沖縄に行ってきました。

沖縄 2015 Spring

ホテルの近くにあるうまんちゅ市場で食べ物を調達して、のんびり過ごしていました。

沖縄 2015 Spring

海を眺めながら飲む、

201503

オリオンビールは最高ですね。

沖縄 2015 Spring

餅菓子、ビールに意外と合います。

沖縄 2015 Spring

そして大好きな素朴菓子。
ちんびんは中国語の煎餅(チェンビン)由来、小麦粉と黒糖を水で溶いて焼いたお菓子。ポーポーは中に油味噌を包んだものです。

沖縄 2015 Spring

お惣菜セットはおつまみに最適。

沖縄 2015 Spring

月桃あんぱんも、月桃の葉の香りが良くて美味しいです。

沖縄 2015 Spring

夕日を眺めて、ビールを追加。
なにもしない、だらだら飲酒最高ですね。

沖縄 2015 Spring

那覇の街にも足を伸ばし、

沖縄 2015 Spring

ポケモンセンターに行ったり、

沖縄 2015 Spring

沖縄そばを食べたり。

沖縄 2015 Spring

南国らしいカクテルを頼んでステーキを食べ、ホテルに戻り飲み直し。休暇を満喫しました。

沖縄 2015 Spring

特別観光したという訳ではないのですが、楽しかったです。
さあ、仕事頑張ろう!