Blog
11月までの日々の日々 2015
2015.11.30

Q-MHz

11月は浅草NOWオフ会で徳島行ったり、アニソンのど自慢Gに出演させて頂いたり、そしてQ-MHzアルバムの作業佳境。年明けの発売に向けて、かなりの綱渡りでした。でも、出来上がりはご期待ください!とても素敵なアルバムになってます!

 

日経MJ

日本経済新聞さまから取材が入りまして、なんと11月16日の日経MJに掲載されています。
これを機に、日経電子版を導入。
大人の仕事人っぽくなった気がします。
ええ、飛行機に乗る時はいつも格好付けようとして、新聞勧められるとは日経を選んでましたし!

 

徳島

徳島阿波おどり空港の夕方。
また来ようって思う、ちょっと切ない懐かしさを感じる色の景色でした。

 

徳島

BBQの時、お裾分けでお魚を送ってもらいました。
…意外な量!
というか、私、大きい魚さばけないヘタレなのでどうしようと。

 

徳島

ここで助っ人、漁師兼猟師カメラマン久木さん登場!
お魚パーティー開催です。

 

徳島

お魚パーティーで困ることは、美味しすぎてその後しばらくスーパーのお刺身が食べられなくなることなんですよね…。

 

徳島

指導を受けつつ、私もちょっとだけがんばりました。
こういう、失敗なさそうな料理をば。

 

徳島

絶品!
本当に切るの上手!

 

徳島

徳島でお世話になった皆様に想いを馳せつつ、もりもり食べちゃいました。
BBQの打ち上げしてるみたいな気持ちで、またあの場所でみんなで楽しみたいなあと思いながら。