Blog
12月までの日々の日々 2015
2015.12.31

201512

12月は沖縄行ったり、Q-MHzのアルバム完成したり、コミケだったり。
写真は、最近のお気に入り「見せるつもりじゃなかったのに隣のビルが壊されたらうっかり見えちゃった素っ気ない壁」。クレーンもですが、見かけたらウキウキと写真撮ってます。

 

201512

へたれエージェントですが、Ingress Abaddon Okinawa行ってきました。
出展してたbambooと合流してバッジもらって、あとはへたれらしくビールのみに行っちゃいました…。

 

201512

沖縄在住リサレコの来兎さん、めろこ。さん、手登根優貴さんと肉会!
みんなにQ-MHzポーズを強制する東京のオバハン。

 

201512

Q-MHzの音確認をホテルで行うセット。

 

201512

モネ展、大混雑!

 

201512

黄金伝説展はゆったり見られました。

 

201512

桑原弘明展 scope、素晴らしかった!
目の前なのに遠くに連れ去られる感じ、ここにいるのにどこにもいない感じになるのがたまりません。

 

201512

そして小池兄貴と合体サークルのコミケ89。
兄貴…そろそろ痩せましょうよ…。