Blog
1月までの日々の日々 2016
2016.01.30

201601

1月はなんといってもQ-MHzのアルバム発売!
世に出すことができて本当に良かった!

初詣でも、無事に発売されますように&世界平和を祈ってきました。
スケール違い過ぎる願いごとでなんか…ごめんなさい。

 

201601

大混雑だったので飲み屋に吸いこまれてしまった川崎大師。

 

201601

猫の絵が見たくて、「横浜発 おもしろい画家:中島清之―日本画の迷宮」展行ってきました。

 

201601

沈みそうな夕陽を高い場所から見ようと…

 

201601

横浜ランドマークタワースカイガーデンへ。
69Fから暗くなるまでビールタイム。怖いのであまり窓際には行きません。

 

201601

水月ホテル鴎外荘で昭和の香り漂う小さな小さな温泉に入る新年会に行ったり。

 

201601

田中公平先生に、上松範康さんと藤林聖子さんと一緒にフグをご馳走になったり。

 

と、元気そうで実は風邪引いて寝込んでいた月でもありました。
そういえば去年もこの時期倒れていたような。
やはり寒い季節は苦手です。