Blog
2020年の始まり。
2020.01.09

202001

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

202001

年末から体調を崩して、寝込んでいます。
旅行に行く前から具合が悪かったのですが、暑い国に行けば少しは良くなるかもと強行、結果バンコクで夏バテしてしまい回復に至りませんでした。4Kg痩せて去年やっとの思いで鍛えた僅かな筋肉が、あっという間に消えてしまうという悲しみ。

202001

と言う訳で、今年の目標は「体力増強」「休息を取る」です。
やりたいことがたくさんあり、つい倒れるまで突っ走ってしまいがちなので、常に元気な状態でいられるようにスケジュール管理したいと思います。

202001

去年立てた目標について。

・行きたい場所に、優先順位をつけて行く。
色々な国に行ってきました。旅はいつも私の心を自由にしてくれます。今年も色々な国へ旅立つ予定です。

・人の活動を助ける
会社にも色々なことがありました。
経営者脳、作家脳、アーティスト脳の切り替えが本当に大変です。
1日24時間どう割り振るかもとても悩ましく、かなり持ちこたえたとは思うのですが、12月辺りから体調を崩してしまい、今後のペース配分を再考しなければと反省しています。

202001

年始に今年の活動について、誕生日に生き方について考えるという、年に2回は自分の決算を行なっている昨今です(thinking about my life というタグを付けたので、文末のタグからまとめて見られます)。残り時間がどれだけあるのか分かりませんが、年を重ねるごとに、常にどこか成長した自分でありたいと思っています。

では、今年も悔い無きように人生を楽しみましょう!