Blog
鈴木このみ 1st Asia Tour in Taipei
2016.07.17

Taiwan

2016年7月10日「鈴木このみ 1st Asia Tour in Taipei」はアジアツアーの最終日でした。
最近鈴木このみさんのライブを見に行けていなかったので、ちょうどスケジュールも空けられそうだしこっそり応援に行こう!と旅立ちました。
こっそりついでにビックリさせちゃおうとステージにドッキリサプライズ登場ということになり、どうかバレませんようにとドキドキの滞在。
写真は、ギターの奈良ぱんさん、鈴木このみさん、ベースのアフロックさんです。

その時の模様はこのみちゃんブログでご覧ください!

鈴木このみ オフィシャルブログ
http://lineblog.me/suzukikonomi/archives/8249325.html

 

Taiwan

ファンの皆様からのお花が飾られていて、台湾でも歓迎されているのだなあと嬉しくなりました。

 

Taiwan

そして、作詞した新曲「LOVE is MY RAIL」を歌い終わって、「この曲は畑 亜貴さんが作詞を…」というトークを合図に飛びだす、世界的「来ちゃった!」の瞬間。
驚いて、挙動不審になっていたこのみちゃんが可愛かった!

 

Taiwan

打ち上げにも呼んで頂き、大好きな台湾ごはんをたくさん食べ、スタッフの皆様とも盛り上がった素敵な夜。
このみちゃん、色々な可能性が待っている19歳。
世界へ向けてどんどん羽ばたいていって欲しい。
東京の母も力になりながらずっと見守っていこうと思います。

 

そんな鈴木このみちゃんの新曲8月3日発売「LOVE is MY RAIL」、7月から放送中のTVアニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」OPテーマです。
作品の世界観を彩り、このみちゃんの人生に寄り添えるような歌詞を目指しました。
是非お聴きくださいね。