Blog
6月までの日々の日々 2016
2016.07.22

201606

6月はQ-MHzの暗躍と自分の仕事、「毀レ世カイ終ワレ」発売記念スペシャルトークイベント「正気だよこれでもね」があり、体調崩さないように必死でした。早めの夏を感じたくて、梅雨明けしたての沖縄へ逃亡してみたり。

 

毀レ世カイ終ワレ
イベントが無事に終わってほっとしました!
大人気ない大人達の図。

 

Travel
那覇にて、ぽつんと十字架。

 

Travel
那覇にて、工事現場さえ夏らしい。

 

201606

屋台村一周年だったのですね。
行った時ちょうど開催されていたトークショーが面白かったです。

 

201606

東京にて、山脇隆さん個展『Creature’s Garden 異形モノ達の箱庭 』第二章 ~箱庭に潜む異形~
骨達にうっとりです。
http://www.span-art.co.jp/exhibition/201606yamawakitakashi.html

 

201606

駒沢公園のオクトーバーフェストは、混雑してなくていい感じでした。

 

201606

ガレットを食べるたびに、たたらじ 2nd SEASON 2祟目
「田淵くんガレットわかる?」「わからないす!」
という会話を思い出して、笑えてきます。

では、また!