Blog
「ラブライブ! Lyric Bible from μ’s」どこで読む?
2020.07.01

皆様のお手元にも届いていると思います。
受注生産の歌詞集「ラブライブ! Lyric Bible from μ’s」
http://www.lovelive-anime.jp/otonokizaka/news.php?id=17302

優しい線のイラスト、手触りの良い紙、そして真っ白な美しい表紙から歌詞へ。制作過程で、もちろんデザインも中身もわかっているのですが、実物が届いて素敵な作りに感動しました。

この歌詞集を綺麗で静かな景色の中で読んでみたい。
そう思い、東京都庭園美術館の庭園へ。

歌詞を読んでいるだけで歌が聞こえてくるようです。
どうか皆様も、家で、外で、お好きな場所で楽しんで頂けたら嬉しいです。

歌詞集は夢のひとつでした。
思いがけなく夢が叶うことがあり、生きていて良かったと思うのはこんな時です。

この歌詞集の制作で大勢のスタッフの方々にお世話になりました。何度も確認しながら丁寧に作業を進めて頂き、こだわりの本が出来上がったこと本当に嬉しく思っています。

そして入手してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。