Blog
Shooting in Okinawa
2020.07.31

遠くて近い我が友よ、お元気ですか?
春から延期していた撮影(懐古庭園03とウェブサイトリニューアル用)で沖縄へ行ってきました。

沖縄内の移動はレンタカー、撮影は屋外とホテルで最低限の接触で済むので、決行しても大丈夫だろうと判断しての旅立ちです。

まずはコザでウェブサイト用の撮影(その様子は「ウェブサイトリニューアル 2020」でどうぞ)。

懐古庭園03用は、ビオスの丘という施設で撮影しました。撮影の詳細は懐古庭園03のジャケットが完成したらまた書きますね。

撮影後食べようと楽しみにしていたマンゴーかき氷。

おんなの駅「なかゆくい市場」で、ホテルに戻る途中食べました。

大きいかき氷の撮影はなかなか難しく、みんなでかき氷写真コンテストを開催しましたが、結局勝者はカメラマンの久木さんでした(さすがプロ)。

撮影終了後から夕食までの間は、みんなで泳ぐ日々。

仕事の後の海は最高。

海の後はプールでも泳ぎました。

不思議なことに、身体を水の中で動かしていると疲れが抜けていきます。

いつもこうやって一日を終えられたらいいのにと思ってしまいます。

遠くて近い我が友よ、読んでくれてありがとう。
この旅の後、また感染者数が増えたので閉じこもる日々を送っています。8月以降の旅行は再度キャンセル。大人しく引き籠もります。

では、海ではしゃいでるところを撮られてしまった写真でお別れです。

また書きます、それまでお元気で。
ごきげんよう!