Blog
Tokyo Monthly letter
2020.08.31

遠くて近い我が友よ、お元気ですか?

今月は誕生月なので長めの旅行に行きたいところでしたが、コロナ禍と仕事の忙しさとで、とてもそういう余裕が無く、

美術館に行く以外は、ひたすら楽曲制作に没頭していました。

小林愛香さんの歌録り。

格好良いあいきゃんの歌、早くお届けしたいです。

まだ発表できないのがもどかしい!

そして私の新作(というか旧作のセルフカバー)懐古庭園03…正式タイトルは「水中飛行 -懐古庭園 Vol.03」になり、マスターアップしました!

今回も編曲とMIXを西岡正通さんにお願いして、素敵に仕上がっています。発売は10月25日、収録曲等詳細はこちらです。
https://akihata.jp/works/37701/

「水中飛行」のMVも撮りました。

「水中飛行」がオープニング主題歌だった、セガサターン「エターナルメロディ」発売日は1996年10月4日。あれからなんと約24年が経ちました。

えっ、24年って…意外とあっという間ですね。

遠くて近い我が友よ、読んでくれてありがとう。

つい24年間に想いを馳せてしまい、己の愚かさを振り返ると、今の自分少しは成長したような気がします(気のせいじゃないと思いたい)。

では、免許の書き換えで、今年の自分が日焼けしていることに気付いた写真でお別れです。

また書きます、それまでお元気で。
ごきげんよう!