Blog
Shooting the MV “水中飛行”
2020.09.16

SEGA SATURN「エターナルメロディ」オープニング主題歌「水中飛行」ミュージックビデオが完成しました!

現在2020年、SEGA SATURN「エターナルメロディ」発売日は1996年10月4日。
約24年後、この曲のミュージックビデオを作ると当時の自分は全く想像していなかったでしょう。

歌の仕事にすることに懐疑的だった自分が、エターナルメロディの曲で歌を楽しんでもらえる喜びを知りました。

今でも「エターナルメロディの曲が好きでした」と言って頂けることがあり、私にとって思い出深い曲です。

当時この曲を好きになってくれた皆様へ、今私ができることは、好みの環境で聴けるようにすることではと思い(CDは新規では入手が難しいですし)新しく録音し直しました。

誰もが聴けるように映像を付けてYouTubeへ。
気軽にお好きな環境で聴けるようにサブスクリプションサービスへ。
アイテムとして欲しい方にCDを。
お好きな方法で聴いて頂きたいと考えています。

と言う訳で、まずはMV公開です。

サブスクリプションサービス、CDは「水中飛行 – 懐古庭園 Vol.03 – 」として、2020年10月25日発売開始です。

当時の冒険を想いながら、楽しんでもらえたら嬉しいです。