Blog
鈴木このみのOPEN HEART!#30 終了!
2020.12.23

鈴木このみさんの番組「鈴木このみのOPEN HEART!#30」ゲスト出演させて頂きました。ご視聴の皆様、ありがとうございました。
メンバーになると視聴できます→ https://www.openrec.tv/live/ykz040wx28w

作曲家の白戸佑輔さんと、声帯結節の手術で休養のため番組お休みしているこのみんについて語り合いました(差し入れにドン・ペリニヨンを頂くという贅沢さ!ありがとうございました!)。

デビューの時から私にとっては娘のようなこのみちゃん、思い出がたくさんあります。活動を見ていて思うのは、とにかく頑張り屋さんだなと。

仕事を続けていると次々と変化が訪れ、その変化の中にチャンスがある。新しいことに挑戦し続けて努力を積み重ねていれば、それをつかむことができる。もし積み重なったものが崩れることがあっても、あきらめずにまた積み重ねる力がこのみちゃんにはある筈。

…といった、普段考えていることをお話ししてみました。このみちゃんは頑張り続けてるなといつも感心しています。

番組の最後で、このみちゃんが元気な声を聞かせてくれたので嬉しくなって目頭熱くなってしまいました。またひとつ試練を乗り越えてアーティストとして強くなった鈴木このみちゃんの活躍、楽しみです。 皆様も応援よろしくお願いいたします!