Blog
News
Spotifyで聴く「歌う畑亜貴」
2021.03.02

ごきげんよう、畑亜貴です。
皆様はどんな環境で音楽を聴いていますか?

今はサブスクリプションサービスで音楽を聴いている方も多いと思います。今回はSpotifyで古のシンガーソングライター畑亜貴曲を聴きたい方へのお知らせです。

Spotifyで畑亜貴を検索すると4人出てきます。音源を登録した会社がそれぞれ違うからだと思います。Aki Hataで検索すると認証アーティストで私のアカウントがあります。

認証アーティストページTuneCore経由アーティストページをフォローしておいて頂ければ、新曲の聞き逃しはない筈!

以下アーティストページリンクです。

 

Aki Hata  認証アーティストページ(アーティストプレイリストが出ます)
https://open.spotify.com/artist/2BcuB8z8yMBCNCm1WnTke7

 

畑亜貴 アーティストページ(TuneCore 最近発売されたものはここにあります)
https://open.spotify.com/artist/0t1XZEDuSYVq3MoZb2uuG4

 

畑亜貴 アーティストページ(編曲で参加した楽曲登録が1曲あります)
https://open.spotify.com/artist/4OeurE1dYEfIjd2STbvMoC

 

ランティスから発売されている曲達も、後日サブスク解禁される予定がありますので、時期が決まりましたらお知らせします。もう少々お待ちくださいませ。

そして、シンガーソングライター的プレイリストを作ってみたので、ぜひフォローしてくださいね。

 

懐古庭園シリーズ  AKI HATA / 畑亜貴
時を経て生まれ変わる音をお届けする、畑亜貴の “懐古庭園“ シリーズ。懐かしいゲームの主題歌やオリジナル曲をお楽しみください。

Game & Anison AKI HATA / 畑亜貴
畑亜貴 が作詞だけではなく作曲も担当したゲーム、アニソン主題歌のセルフカバーです。

エターナルメロディ & 悠久幻想曲 AKI HATA / 畑亜貴
畑亜貴 がシンガーソングライターとして参加したゲームの主題歌、新録です。

SoftHouseChara Songs  AKI HATA  / 畑亜貴
ソフトキャラハウスから発売されたゲームの主題歌(作詞作曲担当)、セルフカバーです。

たたらじ Songs AKI HATA / 畑亜貴
畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ」で使われている曲達です。

originals – Pop side – AKI HATA / 畑亜貴
シンガーソングライター #歌う畑亜貴 のポップな曲達を集めました。

originals (old) AKI HATA / 畑亜貴
シンガーソングライター畑亜貴の原点。