Blog
Numazu, Shizuoka
2021.01.05

遠くて近い我が友よ、お元気ですか?
沼津で開催された「ラブライブ!サンシャイン!! 5周年展示会 -Pieces of Aqours 」に行ってきました。

コロナ禍で静かに行われた展示会、

平日の人が少ない時間を狙いました。

もう5周年…なんとあっという間

Aqoursと一緒に駆け抜けてきた時間が蘇ります。

沼津で、日本で、そして世界で、

ラブライブ!サンシャイン!!を楽しんで頂けているのはとても嬉しいことです。

その5周年展を沼津で開催できたのは本当に素晴らしく、

地元の方々が協力してくださっていることをありがたく思います。

デビューから今までを振り返り、ちょっと泣けてしまいました。

なかなか旅に出にくい世の中になってしまったので、電車で移動するだけで気分が上がります。

沼津は、色々な場所でラブライブ!サンシャイン!!に出会うことができる街。

商店街を歩いているだけで楽しくなります。

可愛いイラスト!

楽しくて何度も商店街を往復してしまいます。

看板に釣られてお寿司も食べました。

そしてラッピングバス!

乗りたいけど乗ると見えない!

嬉しくて写真を撮りまくります。

私服も可愛い!

世の中が落ち着いたら、ゆっくり滞在したいです。

近くて遠い我が友よ、読んでくれてありがとう。
まだまだAqoursと共に駆け抜けて行きますので、これからもどうぞラブライブ!サンシャイン!!を応援してくださいね。

沼津の村上屋で買ったあんみつの写真でお別れです。
また書きます、それまでお元気で。
ごきげんよう!