Blog
Monthly letter
2021.05.31

Hello dear my friends! A letter for you.

遠くて近い我が友よ、お元気ですか?
撮影で鳥取に行ったり、ミュージックビデオの収録があった今月。

あれこれを書きますね。

まずは、「鏡の名前 – 懐古庭園 Vol.05 -」Mix終了! 西岡正通さんが全曲編曲とエンジニアを担当しています。これで6月13日お届けできます!

ゴールデンウィークは、ひたすら仕事していました。

そしてミュージックビデオの撮影、

良く飛べたのでおはよう画像に採用。

ジャケット公開前のお知らせ。

ジャケット公開のお知らせ。

こうなりました! 水口智彦さんの素敵デザインにうっとりしてしまいます。発売が楽しみです!

近くて遠い我が友よ、読んでくれてありがとう。

ミュージックビデオ、全曲動画の公開も控えているので、ぜひ新作を聴いてくださいね。
また書きます。
それまでお元気で、ごきげんよう!