Blog
Monthly letter
2021.06.30

遠くて近い我が友よ、お元気ですか?
2021年6月のあれこれを書きますね。

新しいシングルのカップリング曲が完成した時の写真。

さっそく出来たてに仮歌を入れてみます。

突然掃除機が壊れたので、オンラインショップで同じメーカーの物を買いました(操作を新しく覚えるのが億劫なので)。思ったより派手な色の最新機が来て驚愕。

仮歌を入れた後も、しつこく歌詞と曲の練り直しをします。

それから、歌入れ本番。お届けは夏以降になるので、待っていてくださいね。

作詞を担当した、小林愛香さんのアルバム「Gradation Collection」、特典のレインポンチョがとても可愛かったので予約しました。サンプルでも特典付きで頂けたので、レインポンチョの予備が確保できて嬉しかったです。

そして、新曲のギター録り、リズム録りが終わり、完成に近づきつつあります。お届けするのが楽しみです。

遠くて近い我が友よ、読んでくれてありがとう。

今月は初めて梅干しを仕込んでみたので、上手くいくかどうかドキドキします。

とても美味しいポテトサラダができたので感動して撮影したけれど、見た目は普通のポテトサラダだった写真でお別れです。

また書きます、それまでお元気で。
ごきげんよう!