Blog
FM NACK5「THE WORKS」終了!
2021.09.09

2021年9月5日 24:00〜 FM NACK5「THE WORKS」ゲスト出演無事終了しました。
リスナーの皆様ありがとうございました。

リモート収録で、桃井はるこさん、ユカフィンさんとのトーク、いかがでしたか?

“モモーイ” と呼ぶのが一般的だと思いますが、実は私、心の中で “はるこちゃん” と呼んでいます(お名前の響きが可愛くて好きだから)。今回リモート収録だったので心が在宅モードになっていたせいで、収録中もはるこちゃん呼びしてしまいました。なんだかごめんなさい。

お仕事ご一緒した懐かしい過去記事はこちら!
[Event Report] 桃井はるこ&畑亜貴 Live,トークショー at Arimanime 2012
[Event Report] DENPARK EMOTION LIVE デンパヘモット!act1
Atsuta jingu [Nov. 2013]

ラジオでもイベントでも、モモーイのトーク力には本当に助けられてばかりです。まだどこかでご一緒できる日が来ることを願いつつ、 放送後一週間聞き逃し配信があるのでぜひ今からでも聴いてみてくださいね。
https://radiko.jp/#!/ts/NACK5/20210906000000

FM NACK5「THE WORKS」
番組ウェブサイト: https://www.nack5.co.jp/program/theworks/
番組Blog: http://theworks.blog.jp/
番組Twitter: https://twitter.com/works795