Blog
2022年3月18日 青春ラジメニア
2022.03.19

2022年3月18日(土) 20:00〜21:30
関西ラジオ「青春ラジメニア」ゲスト出演でした。
リスナーの皆様ありがとうございました。

今月で岩ちゃんが番組ご卒業、最後はかおりんとのお二人回とのことで、私が岩ちゃんの最後のゲストとなりました。光栄ですが寂しいですね…番組でもお話しましたが、新たな旅立ちへと向かう岩ちゃんの勇気はとても素敵だと思います。私も変化を怖れず、新たな自分の目標へと立ち向かう人生でありたいです。

アニソン命のTシャツを頂き、そして畑亜貴カバー「やつらの足音のバラード」が収録されたCDを送ってくださったリスナーの方、どうもありがとうございました。こちらもありがたく頂きました。1996年の自分の歌と編曲を聴いたら、恥ずかしくてラジオ局のガラスを割って飛び出したい気分に。

「毀レ世カイ終ワレ」のリクエストもありがとうございました。この曲はとても自分らしい作風だなと思うのでとても嬉しかったです。

この番組への出演は、今回で6回目でした(文末の青春ラジメニアタグをクリックすると、今までの出演記事が出ます)。岩ちゃん、本当にお疲れ様でした。またどこかでご一緒してください。そしてかおりん、またお会いしましょう!

収録の後、大丸神戸店でラジオ関西70周年企画「レコードジャケットとともに振り返る、ラジ関70年史」見てきました。

左下のピンクレディー、私の永遠のアイドルです!

左下の「フィジカル / オリビア・ニュートン・ジョン」について…最近音楽業界では配信(ストリーミング)と対でCDでの発売をフィジカルと言うことも多いのですが、私の脳内で前者の言葉ではスフィアがFuture Streamを踊り、後者の言葉ではオリビア・ニュートン・ジョンがPhysicalを踊りまくるというカオスが繰り広げられています。全く同じ連想をしてしまう人はいるのでしょうか(ちなみに私のマネージャーの脳内でもオリビア・ニュートン・ジョンが踊るそうです)。

気分が上がる装備で行こうと、仮面ライダー555Tシャツ着て行きました。マスクも555。

雨が嵐のように強い神戸でしたが、短い滞在を楽しみました。