Blog
Website update in 2022
2022.08.15

ごきげんよう、畑亜貴です。
誕生日に合わせてウェブサイトのトップとプロフィール写真を更新、写真に合わせて全体の色合いを変えてみました。

プロフィール写真、明るい光に照らされて良い感じに撮れたと思います。

袖が膨らんだ服を見ると「赤毛のアン / モンゴメリ」を思い出します。アンの育ての親のマリラは、流行を追って虚栄心が育つのは良くないという考えだったのでしょうが、、これを読んだ子供の時はアンに同情して、袖くらいで良くない方向に行く人間は袖を禁止したらさらにひねくれた人間になるのではと思っていました。

袖が可愛いと思って買ったけど、膨らみが大きくて日常で着るのは少し恥ずかしいし、アウターが難しいなとしまい込んでいた服にやっと出番が。

撮影は、以前にもウェブサイトの写真を撮ったトリップショットホテルズ・コザ。リノベーションされた個性的な部屋達が素敵です。

上に掲載の3枚と比べてみると分かります、プロの撮影はやはり凄い。光のコントロールが素晴らしい。

今回もカメラマンは久木亮彦さん。

付き合い長いので緊張しすぎずに、

若いという歳ではない私を綺麗に撮ってくれます。

写真はカメラマンさんヘアメイクさん(右端の沖縄に行く前からむらなく日焼け済の伊藤吉範さん)の力がとても大きく、

いつも大変お世話になっています。

メイク後は、いつもと違った自分。

これ誰感があるなと思いつつ、

性格までは変わらないので、ついふざけたくなります。

以上、撮影の模様をお届けしました。

このジャンパースカート、重さがあるので普段は着られないかもとへたれている私です。
では、また!