Blog
Sapporo, Hokkaido
2018.03.14

遠くて近い我が友よ、お元気ですか?
札幌へ行ってきました。

201803

ゴアテックスの靴を履いて行きましたが、想像より雪が少なかったので余裕でした。

201803

何をしに行ったかというと、

ポケモンセンターにも行くのですが、

201803

行ったら買い物しちゃうのですが、

201803

オードリー・ヘップバーン展も見るのですが、

Q-MHzで私だけ行ったことがなかった

201803

セイコーマートにも行ったのですが(珍しいものたくさんで楽しい!)、

201803

ざっくり言うと蟹を食べに!です。

友達と食事にでも行こうかという話で食べたい物を聞かれたので、蟹!と即答したらなぜか場所が札幌に決まっていました。ひとりだと甲殻類をたくさん頼めないので、誰かと一緒に食事メインの旅もたまにはいいなと。

スープカレーも美味しかった!

空港でもポケモンセンターに行って、

買ったバッグにおみやげをたくさん入れて帰ってきました。

新千歳空港で買える私が今はまっているお菓子。

可愛い!食べるの勿体ない!といいながら無慈悲に動物たちを一口で咀嚼しています…。

近くて遠い我が友よ、読んでくれてありがとう。

新千歳空港の立ち食い寿司が手軽で美味しかったなという思い出写真でお別れです。

また書きますね、それまでお元気で。
ごきげんよう!