Blog
Radio
ラジオリニューアル後「余聞」は無し?
2023.04.18

カンゲンケン所員の皆様ごきげんよう、アキハタ所長です(というラジオの設定)。

ラジオリニューアルで毎週の更新となりました。現在は2回目の「感情言語化研究所 002 “自分の分まで幸せになってと願う感情”」放送中。

2020年から「たたらじ余聞」というこぼれ話ブログを書いていましたが、私の文章を書く速度を考えると、ラジオに合わせた余聞の毎週更新はすぐに追いつかなくなるでしょう。なので月に1度くらい、近況報告を兼ねて何か書いてみたいと思っています。

この文章を書く時、ついつい余聞を遡って読んでしまいました。数えてみたら62記事…いつのまにか積み重なった記録それぞれに思い出があり、続けてよかったなとしみじみ。

ラジオ内で随時ご紹介していくので、リニューアル後の感想などメールフォームからおたよりくださいませ。
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

次の放送は4月23日昼12時更新予定です、お楽しみに!