Blog
Website updated to a Kurun-kurun version
2024.03.26

遠くて近い我が友よ、お元気ですか?
「迷える恋羊 – 懐古庭園 Vol.09 -」に合わせてウェブサイトのデザイン変更、今までで一番可愛らしい色合いになりました。

公式に一番詳しい情報がある、ということを目標に更新しています。過去の作品に関しては、自分でも忘れてしまったこともあり自信ありませんが、思い出せる限りのことは掲載したつもりです。

SNSからはlinktree飛ぶようにしてます。

プロフィール写真も甘々な雰囲気で、気恥ずかしくもありますが、

花に埋もれるイメージが実現できたのが、とても嬉しい!

ウェブサイトでは作品やBlogも年月で見られるようになっているので、調べ物の時、私が何より便利に使っている気がします。皆様のお役にも立てたら幸いです。

撮影の様子も 良かったら見てくださいね。

近くて遠い我が友よ、読んでくれてありがとう。
次は、撮影の旅について書きます。では、また!