Blog
Live
Media
こむちゃっとカウントダウン「放送800回記念スペシャルトークイベント」終了!
2018.03.10

201803_こむちゃ

文化放送こむちゃっとカウントダウン「放送800回記念スペシャルトークイベント」、ご来場ありがとうございました。
上松範康さんと一緒にゲストとして出演、櫻井孝宏さん、井口裕香さんに助けて頂きながら無事終了です。
トークイベントの模様の一部は、特別番組中で放送されますので、是非聴いてみてくださいね。

文化放送メディアステーション こむちゃっとカウントダウン
放送800回突破記念スペシャル
2018年4月14日(土) 21:00~24:00
※ナイター中継延長に伴う、時間短縮、変更の可能性があります

 

201803_こむちゃ

音楽の話、音楽と関係ない話、ピアノの話、パンツの話、どこまで放送されるかはわかりませんが、真面目に話した部分もたくさんあるので、それが放送されることを祈ります。

 

201803_こむちゃ

上松範康さんと撮影。
相変わらずとても忙しそうに頑張ってる姿を見ると、励みになります!
私が還暦を迎えたら、赤のコートを買ってくれるそうなので、バーバリーかヴィヴィアン・ウエストウッドをリクエストしておきました。

 

201803_こむちゃ

そして佐藤ひろ美社長も一緒に。
小さい身体で小食で、なのにエネルギー値はとても大きいひろみん。
ちゅーしたい!と言うので、遠慮無くちゅーしてもらいました。
花とか菓子とか接吻とか、消えるものでお礼されるのは軽やかで好きです。

そして、私達のためにあげまっちゃんが老人ホームを作ってくれるそうなので、大いに期待。
コートもホームも忘れないで欲しいと思います。