Aki Hata Originals
Information
BOOTH アキハタストア Open!
2021.12.03

本日2021年12月3日からBOOTHにて「アキハタストア」オープンしました。こちらで今まで発売されたCDをお求め頂けます。
https://akihata.booth.pm/

オリジナルご購入特典があるので、欲しい作品がある方はチェックしてくださいませ。

・サイン入りポストカード
こちらはお買い上げの方全員へ。ショップオリジナル、CDと同系列のデザイン等、ランダムで同封させて頂きます。

・ジャケットマグネット
ジャケットのデザインをマグネットにしたものです。CDと同じデザインの物を同封、数量限定ですので在庫がなくなったら終了となります。

・畑亜貴カレンダー
「弱り目に祟られろ!レディオ」おたよりのお礼グッズで、ごく一部の方にご好評頂いているグッズです。こちらはまとめ買いセットご購入の方への特典です。同じく数量限定です。

・楽曲クリアファイル
「弱り目に祟られろ!レディオ」おたよりのお礼グッズで、ご好評頂いているグッズです。こちらはまとめ買いセットご購入の方への特典で同じく数量限定です(「ブラウン通りで待ってます」、「雨月物語」のデザインでお届け予定です)。

配信が主流となり、もはやCDはコレクションアイテムと化している昨今ですが、盤を手元に置きたい方は、「アキハタストア」でぜひ入手してくださいね。