Blog
Information
TikTok始めました!
2023.01.30
@akht.sekai ランランランランよろしくね! #歌う畑亜貴 #アキハタセカイ #TikTok始めました ♬ Hello SEKAI – 畑亜貴

我が心の音友よ、お元気ですか?
セカイへのときめきを60秒で表現する曲達「Hello SEKAI」、配信開始記念でTikTok始めてみました。

アカウントは akht.sekai アキハタセカイです。水口智彦さんが描いてくださったネコアキハタ画像がとても可愛かったので、アイコンにしました!

今は自己紹介動画のみですが、YouTubeショートで公開している動画を順次アップしつつ、「Hello SEKAI」の曲達で他にも何か公開できたらと考えています。

なんだろう、好きな物で考えると…あんみつ動画? クラフトビール動画? 慣れるまで見守って頂けたら嬉しいです。アカペラやインストルメンタル使うのも楽しそう。

そしてぜひTikTokで曲を使ってみてくださいね。畑亜貴で検索すると、色々楽曲が出てきます。

これまでは自分の動画を撮るという発想がなくて、旅行中も景色しか撮影していませんでした。なので動いている自分を撮ること自体に慣れるのに2年くらいかかりました…今もまだ不慣れではあるし、動く自分とか見たい人いるのか…? と疑問に思いつつ、表現のひとつとして必要な時代なのだろうとも思うし頑張ってみますね。

では、また!