Blog
Media
文化放送 A&Gリクエストアワー「阿澄佳奈のキミまち!」終了!
2018.03.04

キミまち

2018年3月4日、文化放送リクエストアワー「阿澄佳奈のキミまち!」ゲスト出演でした。
リスナーの皆様、ありがとうございました。
阿澄佳奈さん、中倉隆道さん、そしてレポーターの白石晴香さん、堀之内仁さんと一緒に記念撮影!

阿澄さんと言えば、「ひだまりスケッチ」、「這いよれ!ニャル子さん」が思い浮かびます。
イベントやライブもたくさんあり、私もいくつか出演させて頂いたので、印象深い作品です。
是非また色々ご一緒したいです!

そしてこの放送で、中倉さんと柿の種の熱い関係を知り、柿の種を見るたびにこの番組のことと、Tシャツからポッチがポッチしていたことがよみがえります。
この記憶はずっと消えない気がします…。

 

キミまち

昼間の生放送ということで少し緊張してしまいましたが、途中で鈴木このみさんの番組を挟み、このみんの成長ぶりを楽しむこともできたのと、あすみんとリュードーさんの安定したナビゲーションでなんとか乗り越えることができました。
いつか再び、番組にお邪魔できたらなと思います。

 

キミまち

そして、私が関わった曲をリクエストしてくださる皆様、いつも本当にありがとうございます!
昔の曲がかかったりすると、懐かしく嬉しく、ああ仕事を続けてよかったなあとしみじみ思います。
これからも、地道にがんばりますのでよろしくお願いいたします。