2018年3月4日、文化放送リクエストアワー「阿澄佳奈のキミまち!」ゲスト出演でした。
リスナーの皆様、ありがとうございました。
阿澄佳奈さん、中倉隆道さん、そしてレポーターの白石晴香さん、堀之内仁さんと一緒に記念撮影!
阿澄さんと言えば、「ひだまりスケッチ」、「這いよれ!ニャル子さん」が思い浮かびます。
イベントやライブもたくさんあり、私もいくつか出演させて頂いたので、印象深い作品です。
是非また色々ご一緒したいです!
そしてこの放送で、中倉さんと柿の種の熱い関係を知り、柿の種を見るたびにこの番組のことと、Tシャツからポッチがポッチしていたことがよみがえります。
この記憶はずっと消えない気がします…。
昼間の生放送ということで少し緊張してしまいましたが、途中で鈴木このみさんの番組を挟み、このみんの成長ぶりを楽しむこともできたのと、あすみんとリュードーさんの安定したナビゲーションでなんとか乗り越えることができました。
いつか再び、番組にお邪魔できたらなと思います。
そして、私が関わった曲をリクエストしてくださる皆様、いつも本当にありがとうございます!
昔の曲がかかったりすると、懐かしく嬉しく、ああ仕事を続けてよかったなあとしみじみ思います。
これからも、地道にがんばりますのでよろしくお願いいたします。
キミまち!,中倉隆道,堀之内仁,白石晴香,阿澄佳奈,
弱り目に祟られろ!レディオ Season3 42祟目
ぺこらんだむぶれいん! / 兎田ぺこら
2021年の始まり。
LoveLive! Sunshine!! Kurosawa Dia First Solo Concert Album ~ WHITE FIRST LOVE ~
2020年とは。
たたらじ余聞:41祟目&猫ティー40杯目 (Season3)
弱り目に祟られろ!レディオ Season3 41祟目
神ラボ! 第64回, 第65回 放送終了
ご注文はうさぎですか? BLOOM 第1巻 / Is the order a rabbit? BLOOM 1
「こまったおさかな」Music video公開!