Blog
Media
[Radio] HiBiKi Radio Station「鈴木このみと久野美咲のLOST SONG RADIO」終了!
2018.04.16

201804_lostsong

HiBiKi Radio Station「鈴木このみと久野美咲のLOST SONG RADIO」第15回(4月2日配信)、第17回(4月16日配信)ゲスト出演でした。
リスナーの皆様、ありがとうございました。
鈴木このみさん、久野美咲さん、白戸佑輔さんと記念撮影です!
(※番組ご指定の掲載用画像をサイズそのままでアップしてありますので、いつもより小さい写真ですがご容赦を)

久野美咲さんに優しく慰めてもらい、鈴木このみさんが隣で歌ってくれて、森田と純平監督からも素敵なメッセージを頂き、とても癒される収録でした。主題歌、挿入歌、劇版、すべての音を皆様に楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

201804_lostsong

全楽曲を作曲した白戸佑輔さんと。
イベントでご一緒する時と作曲する時とは、きっと別人格のシラッティだと解釈しています(Twitter参照、森田と純平監督との放送日実況ツイキャスでその旨をご確認ください)。

曲や歌詞が、物語の中でも重要な位置をしめるので、是非アニメの中で謎を確かめてください。
TVアニメ「LOST SONG」、よろしくお願いいたします!

http://lost-song.com/