Blog
Media
回想という名のアニソントマソン 第2回目 石川ゆみさん
2019.12.12

AKI HATA

リスアニ!10周年記念サイトにて始まりました、連載「回想という名のアニソントマソン」、2回目のゲストは、石川ゆみ先生です。
https://www.lisani.jp/lisani10th/special/0000000006/

アニソントマソン

大好きなゆみさんとまたお話しする機会があって、とても嬉しかったです。
いつお目にかかっても明るいエネルギーに満ちていて、闇の住人としては眩しいばかりです。

暗い世界にいる自分でも、ラブライブ!の仕事をしている時はときめきに満ちた言葉を伝えたいと、正反対の感情で仕事をしています(陰の部分が内にあるからこそ光が描けるのだとも思うようにしていますが)。
とにかく輝きへと手を伸ばす…その気持ちが胸に強くあり、曲を歌詞を動きに反映させて素晴らしいダンスを創り上げてくれるゆみさんには、尊敬の念しかありません。

そんなゆみさんとの回想トーク、是非ご覧くださいませ!

なんと、たたらじにもゲストに来て頂きました。

たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 009
https://note.com/kangenken/n/n8cdde150a91d?magazine_key=mf7dd7445475a
限定配信版では、仕事から恋愛までを素で語り合っています。

ぜひ畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ」も合わせてお楽しみくださいませ!