Blog
Radio
Shooting the MV “Motto-Motto”
2020.04.13

「Motto-Motto」ミュージックビデオ公開しました。

畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ」、限定配信版「猫舌TeaTime」テーマソングです。
たたらじソングということで、「TaTa-LaLa」に引き続き、サンキュータツオさんに出演して頂きました。

洋館での撮影、アンティーク家具に囲まれ、様々なシーンを撮っていくので最終的にどうなるのか、とても楽しみでした。

普段、動いているところを撮影されることはないので、身体に力が入ってしまい、次の日は1日全身痛かったです。

花を一輪だけ持つのって、なぜ恥ずかしく感じてしまうのでしょう。

外から撮ってもらったり、

撮影チームの隙の無い進行に、前回に引き続き惚れ惚れしつつ、

自分のぎこちなさを笑ったり。

窓越しの会話って、なんかいいなと思いました。

タッちゃんの出演場面、たくさんあります。

オバハンをいつも綺麗に撮ってくれる、カメラマン久木さん。

素敵な内装、こういう部屋に憧れます。
お手入れを考えると、維持が難しいと思ってしまうので、撮影できただけでも満足です。

鏡や柱も、凝っていて撮りたくなります。

ウキウキっぷりが凄いです。

子供部屋をメイクルームとして使わせて頂きました。ここも可愛すぎます。

 


部屋が可愛くて嬉しくて、ついiPhoneで動画撮影

全ての撮影が終わったら、安心していつもの自分に戻ってしまいました。

撮影チームの皆様のお陰で、こういうことがやりたい!と胸に描いていた「Motto-Motto」MVを完成させることができました。
どうぞ、曲と映像を楽しんでくださいね。

NCTR-2007

[Streaming]
https://linkco.re/vSRchNbE

[CD]
COMIC TORANOANA: https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030791689/
Melonbooks: https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=582634

後日談:VTuberのアズマリムさんが、歌ってくださいました!
なんと可愛い! ぜひ聴いてくださいね。