Blog
Radio
たたらじ余聞:36祟目&猫ティー36杯目 (Season3)
2020.10.19


畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ」Season3 36祟目
と、


限定配信版「猫舌TeaTime」36杯目
、配信中です。

と言う訳で、たたらじ余聞、36祟目&猫ティー36杯目こぼれ話です!
(マネージャーにトイ・ストーリーのウッディと言われたシャツ装備)

おやつは船橋屋の季節のあんみつ、栗餡がとても美味しいです。

さて…プールサイドにて、楽しそうな自撮りのビキニ女子やフリルお婆さんの行動を見て、JOY力(楽しむチカラ)の欠如を感じたアキハタ所長。来年の夏は身体を鍛えてビキニを着て自撮りすると決意したのです(たたらじ前回までのあらすじ)。

しかしながら来年の夏…。
この不安定な世の中、来年などと気の長いことを言っていたら実現しないかもしれません。

いつかは無いかも、今やろう。
本体の整備状態に自信はありませんが、思い切って自撮ってきました。

最初は気恥ずかしさと困惑感に襲われましたが、ナイトプールでは暗くて人目を気にせずに済み、大いに軽装を楽しむことができました。

慣れると単なるスポーツウェアだなという認識で人目が気にならなくなり、一体いつから水着姿に引け目を感じるようになったのかと考え込んでしまいました。おそらく重力に負けるようになった頃からだとは思いますが。

所により、更なる整備が必要ではありますが、プールや海でのJOY力は少し上がったようです。
楽しんだ者勝ちですよねきっと。

引き続き、JOY力…楽しむチカラを高めていこうと思います。
では次の放送まで、祟られても弱るなよ〜!