Blog
Radio
たたらじ余聞:39祟目&猫ティー39杯目 (Season3)
2020.11.28

畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ」Season3 39祟目と、

限定配信版「猫舌TeaTime」39杯目、配信中です。

と言う訳で、たたらじ余聞、39祟目&猫ティー39杯目こぼれ話です!

今回は、猫舌ティータイムのオープニング「Motto-Motto」をカバーしてくれた、VTuberのアズマリムさんについて、色々お話ししました。

放送でもお伝えしましたが、同じ曲での表現の違い、私にはできない伝え方に感動しました。聴き比べてみると、世界観の違いがよく分かると思います。どう違うのかはラジオ本編でたっぷり語ったので聴いてくださいね。

アズマリムさんには、「人類みなセンパイ!」というオリジナル曲で作詞担当しました。作曲&編曲はまふまふさん&田中秀和さん(MONACA)。とても気に入っている曲なので、こちらもお楽しみください。

アズリムちゃん、カバーしてくれてありがとう!
個人での活動、大変なことが色々あると思いますが、その分自由に表現できるということは素晴らしいことだと思います、頑張ってください!

おやつにタッちゃんがあんみつを買ってきてくれたので、とても嬉しかったです。

「みはし」は上野や東京駅でよく食べます。タッちゃんも少しはあんみつ好きになってくれたかな?

では次の放送まで、祟られても弱るなよ〜!