Blog
Radio
たたらじ余聞:43祟目&猫ティー42杯目 (Season3)
2021.01.28


畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ」Season3 43祟目
と、


限定配信版「猫舌TeaTime」42杯目
、配信中です。

と言う訳で、たたらじ余聞、43祟目&猫ティー42杯目こぼれ話です!

たたらじ
きゅうすの穴が怖い件は、2016年1月公開のたたらじ1祟目での話題でした。そう、私は急須の持ち手が空洞になっているタイプが怖いのです。

可愛さで買って到着してから穴に気づき、恐怖に震えながら使っていたきゅうすらいむは(怖いので穴を避けて写真を撮る)、

タッちゃんが貰ってくれました。よかった!

ARC-1047
カンゲンケンで話題になった「世界なんて終わりなさい」、CDを入手するのはむずかしいかもしれませんが、サブスク、配信で聴くことができます。色々拙い部分もありますが、当時の自分の全てを表現したアルバムです。よかったら聴いてくださいね。

昔、曲やラジオを聴いていてくださった方からのおたより、思い出してくれたことが本当に嬉しく、お互いの人生の一部が音楽で重なり合うことの不思議が自分はとても好きです。

そして、「世界なんて終わりなさい」から発展した「毀レ世カイ終ワレ」。今のところ、世界の終焉というテーマを表現した最終形ではありますが、この先また同じテーマへ戻ってくるかもしれません。

さて、これからも私の、みんなの感情の言語化について研究していきますよ。
では次の放送まで、祟られても弱るなよ〜!