Blog
Radio
たたらじ余聞:44祟目&猫ティー43杯目 (Season3)
2021.02.14


畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ」Season3 44祟目
と、


限定配信版「猫舌TeaTime」43杯目
、配信中です。

と言う訳で、たたらじ余聞、44祟目&猫ティー43杯目こぼれ話です!

「雨月物語 – 懐古庭園 Vol.04 」、本日配信開始です。
バレンタインデー前日だったので、「雨月物語 – 懐古庭園 Vol.04 」より「Chocolate Revolution」をオープニングに、「Chocolate Revolution PAPAYA ver.」をエンディングにお届けしました。これがやりたくて配信開始日を2月13日にしたという。自分には珍しい季節のイベントにも合う曲なので、ぜひ聴いてもらいたかったのです。

おやつはバレンタインデーにちなんでショコラあんみつ。餡子とチョコレートはとても合うと思います。私はチョコレート羊羹も好きです!

前回に引き続き、納豆と奈良漬けって合うよね、さらにわさび漬け足しちゃってもいいよね、と話しています。奈良漬けとわさび漬けは、特に黒豆の納豆に合うと思うのです。

最近、黒白半々が気にいっています。

先日ベーシストのセキタヒロシさんがくれた、しょぼろ(そぼろ)納豆。

コリコリした大根の食感が気に入って、見かけたら買うようになりました。

納豆って飽きない美味しい食べ物だとしみじみ思います。

では次の放送まで、祟られても弱るなよ〜!