Blog
Radio
余聞:感言研11祟目
2021.09.27


畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ 或いは感情言語化研究所」11祟目
配信中。限定配信版「猫舌ティータイム」はお休みです。

と言う訳で、こぼれ話です!

今回はリモート収録でお届けしました。
タッちゃん音声のエアコンノイズを取ったら音質が変わってしまいました、ごめんなさい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

畑亜貴 / Aki Hata(@akihata.jp)がシェアした投稿

前回作り方を書いたリッチはんぺんご飯をお弁当にする動画をアップ! バイト時代を懐かしく、ちょっとほろ苦く思い出しました。この先どうなっちゃうんだろうという不安と、大丈夫なんとかなるって気持ちとを揺れ動いたあの頃の味です。

最近食欲がなくて、こればかり。食欲がないのは年取ったからだとタッちゃんに言われて、なるほどそうかもと納得。リッチはんぺん作った画像もTwitterの #たたらじタグで楽しく見ています。嬉しい!

人より食べる量が多いと思っていたのに、いつの間にか小食枠へ移動していました。コース料理がつらいです。でも和菓子はたくさん食べてしまいます。

さて、アキハタ所長最近のお勧めは「蜿蜒 on and on and / 砂海パラソル」全曲動画と、

「蜿蜒 on and on and」MVです!たたらじを聴いたらついでに観ちゃいましょう。

おたより嬉しく読んでいます。気が向いた時お気軽に感言研に参加してくださいね。
メールフォーム→ https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

では次の放送まで、祟られても弱るなよ〜!