Blog
Radio
余聞:感言研13祟目&猫ティー58杯目
2021.10.28


畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ 或いは感情言語化研究所」13祟目、


限定配信版「猫舌ティータイム」58杯目
配信中です。

と言う訳で、こぼれ話です!

今回から「感情言語化研究所」、カンゲンケンコーナーを一番最初に持ってきましたが、如何でしたか? このラジオのメインコンテンツなので曲で言うとサビ始まり。これが良いのかどうかまだわかりませんが、しばらく試してみようと思うのでお付き合いくださいませ。

猫ティーでの話題、「ゴルゴ13 / さいとうたかを」202巻一気買いその後。

毎晩楽しく読んでいます。一気に読むとすぐ終わってしまいそうで寂しいのでゆっくりと。今124巻目、香港返還(1997年7月)とは懐かしい。読んでみて実感しているのですが、私の海外の知識はかなりゴルゴ13から影響を受けていたのだなと。小学生の吸収力とは凄いものだと思いました。

そして「国語辞典を食べ歩く」、電子書籍になるかも!? なって欲しいのでまずは紙の本を買って応援しましょう! たたらじリスナーはぜひ読んでくださいませ。

今回のおやつは、船橋屋のハロウィンあんみつ。美味しかった!

さて、アキハタ所長最近のお勧めは、可愛いキャラクター達大集合の「ブラウン通りで待ってます」。

おたよりのお礼グッズに、「ブラウン通りで待ってます」クリアファイルも追加されました。ここだけのグッズをぜひ入手してくださいね。

おたより嬉しく読んでいます。気が向いた時お気軽に感言研に参加してくださいね。
メールフォーム→ https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

では次の放送まで、祟られても弱るなよ〜!