Blog
Radio
余聞:感言研16祟目&猫ティー61杯目
2021.12.14


畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ 或いは感情言語化研究所」16祟目、


限定配信版「猫舌ティータイム」61杯目配信中です。

まずは、アキハタストアオープンのお知らせです!
https://akihata.booth.pm/

こちらで今まで発売されたCDが入手できます。過去作の再販は難しいのでご希望の方は今のうちにお求めください。もちろん先日発売されたCD版「雨月物語 – 懐古庭園 Vol.04 -」「鏡の名前 – 懐古庭園 Vol.05 -」も入荷しています。

意外とご好評頂いているのが、まとめ買いセット。たたらじではおなじみのカレンダーやクリアファイルが特典で付きますので、おたより送るのハードル高いけどグッズは欲しいという方はこちらでぜひ!

と言う訳で、こぼれ話です!

今回は、立川こしら師匠についてたくさん語りました。

浜松でこしらの会に行ってきたのですが、やっぱり面白いのです。こんなに全力で心から笑えるなんて! 来年はもっとたくさん見に行こうと心に誓ったアキハタ所長です。

新しいミュージックビデオ「誰よりも何よりも」や

「眠りの大使 AYAKASHI ver.」も公開されました。たたらじリスナーからの感想待ってます!

おたより嬉しく読んでいます。気が向いた時お気軽にカンゲンケンに参加してくださいね(この写真のタッちゃん…絶対膝に乗らないという決意があふれています…)。

メールフォーム→ https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

では次の放送まで、祟られても弱るなよ〜!