Blog
Radio
たたらじ余聞:感言研24祟目&猫ティー68杯目
2022.04.14


畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ 或いは感情言語化研究所」24祟目


限定配信版「猫舌ティータイム」68杯目配信中。

と言う訳で、こぼれ話です!

アンガーマネージメントできていない二人が怒りについて語るという…放送内に出てきた曲「万能に滾る如何様」のMVはこちら。「オマエのココロは貧乏」はMVないけれど各種サブスクリプションサービスでも配信されているので聴いてみてくださいね。

猫ティーでは、あと何回桜が見られるのかと。
200回はともかく死ぬまでにあと100回は見ておきたいですね。桜の開花と共に各地を巡る野望が芽ばえました。

今回のおやつはタッちゃんが買ってきてくれました。カスタードクリームが入っていて美味しかったです。

甲府で買った切りさんしょう、みんなには不評でした…私は好きですよ…。

そしてアキハタ所長がハマっている小豆ヨーグルト。まだ飽きずに頻繁に食べてます。蜂蜜も黒蜜もたっぷりかけると美味しいです。

今回より短い動画をInstagramに上げてみることにしました。二人が最近読んだ本を持って特に意味もなくクネクネしてます。

炎立つ / 高橋克彦
現代怪談考 / 吉田悠軌

ストーリーズは24時間後に消えますが、ハイライトの “Radio”でも見ることができます

いつもおたより嬉しく読んでいます。気が向いた時お気軽にカンゲンケンに参加してくださいね。
メールフォーム→ https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

では次の放送まで、祟られても弱るなよ〜!