Blog
Radio
#たたらじ 感言研28祟目&猫ティー72杯目
2022.06.14


畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ 或いは感情言語化研究所」28祟目


限定配信版「猫舌ティータイム」72杯目
配信中。

と言う訳で、こぼれ話です!

本編で話題になったアニソン合唱はこちら。まずは「僕らのLIVE 君とのLIFE」

「もってけ!セーラーふく」

そして収録後に公開された「君のこころは輝いてるかい?」

「TOKIMEKI Runners」

いかがでしたか?
合唱になると、また違った楽しさがありますね。

当時は激務で死にそうになっていましたが、過去の曲達が新しい形で蘇ることが最近多くて嬉しいです。現在仕事は健康を損なわないペース、自分のアーティスト活動に時間を使える程良い感じで頑張っています。

今回のおやつは、タッちゃんが買ってきてくれた水ようかん、そして私が宮古島で買ったいびせんです。

猫ティーでは干物に目覚め、晩年食を語り、家で食べてるものが晩年食まみれという。いや、ちょっと待ってください、収録後思い出しました。鯖の燻製も食べていた! 燻製も、もしかして晩年食寄りでしょうか。外食する時は普通に脂っこい物も食べています。頻度が高いのは蕎麦、元気を出したい時は鰻。自分で選ぶと和食ばかりですね。

短い動画をInstagramのストーリーズに上げています。二人が最近読んだ本を持って特に意味もなく動いるだけですが、良かったら見てくださいね。

ヴィリ / 山岸凉子
平岡直子川柳句集 Ladies and / 平岡直子

ストーリーズは24時間後に消えますが、ハイライトの “Radio”でも見ることができます。
https://www.instagram.com/stories/highlights/17867863562692232/
いつもおたより嬉しく読んでいます。気が向いた時お気軽にカンゲンケンに参加してくださいね。
メールフォーム→ https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

クリアファイル新作があります、ぜひお手元に。

最後に、「流れる / 幸田文」も興味がある方はぜひ読んでみてくださいませ。
では次の放送まで、祟られても弱るなよ〜!