Blog
Radio
たたらじ余聞:感言研30祟目&猫ティー74杯目
2022.07.17


畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ 或いは感情言語化研究所」30祟目


限定配信版「猫舌ティータイム」74杯目
配信中。

と言う訳で、こぼれ話です!

まずは…たたらじ旅の動画が完成しました!

エンジニアの大野君が編集してくれた映像はいかがでしたか? 音楽も彼が担当した「TaTa-LaLa」の別アレンジバージョンです。動画編集に興味があったとのことで、旅の映像を素敵にまとめてくれました。

きっと編集の励みになると思うので、ぜひ感想も送ってくださいね。

本編で話題に上がった、所長の痛バッグ(ムネさん作)、痛くない…素敵…サイズが丁度良くて驚きました。昔のEPレコードのサイズと一緒で、私のCDジャケットのサイズは通常より大きめに作っています。それがぴったりと納まるバッグがあるなんて感激です。これからもこのサイズで作り続けたいと思いました。

今回のおやつ担当はエンジニア大野君。所長が苦手な生クリームを避けてバタークリームのケーキと葛きりを買ってきてくれました。

手前のチョコもちは所長の沖縄土産です。道の駅許田に行くと必ず買ってしまうお菓子…もちもちしてとても美味しいのです。

 

ちょっとした映像をInstagramのストーリーズに上げています。二人が最近読んだ本を持って特に意味もなく動いるだけですが、良かったら見てくださいね。

猫奥 / 山村東
https://morning.kodansha.co.jp/c/nekooku.html

汀日記 若手はなしかの思索ノート / 林家彦三
http://www.kankanbou.com/books/essay/0518

ストーリーズは24時間後に消えますが、ハイライトの “Radio”でも見ることができます。
https://www.instagram.com/stories/highlights/17867863562692232/

いつもおたより嬉しく読んでいます。気が向いた時お気軽にカンゲンケンに参加してくださいね。次回収録のおたより締切は2022年7月20日中です。
メールフォーム→ https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

では次の放送まで、祟られても弱るなよ〜!