Blog
Radio
たたらじ余聞:感言研32祟目&猫ティー76杯目
2022.08.18


畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ 或いは感情言語化研究所」32祟目


限定配信版「猫舌ティータイム」76杯目
配信中。

と言う訳で、こぼれ話です!

たたらじエンディングテーマ「バイバイ、永遠に。」MV公開されました。もう見て頂けましたか?

歌詞はバッドエンドだけど、映像はハッピーエンドの予感? 可愛くて切ないお話となりました。撮影記も後日書きますね。感想送ってくれたら嬉しいです。

今回は誕生日回ということで、エンジニアの大野君がお花をくれました。可愛い嬉しいと喜んでいたら、マネージャーが「俺があげた物でそんなに喜んだことないよね…」と言うので、嬉しい物をくれないからだと直球投げました。今年はピカチュウのアイスが食べたいと指定してあるので、喜ぶ予定です。

リスナーの肉宮うなぎさん(実はULTRA-PRISMの月宮うさぎさん)が、収録日にあんみつを送ってくれました。白玉とフルーツをトッピングしたのは後日で…

当日は受けとったのがぎりぎりだったので、私が煮た花豆をそっと乗せてはみたもののストイックな形態で頂きました。

公開中のたたらじ旅動画、エンジニアの大野君が編集してくれたので、まだ見ていないかたはぜひ!

Instagramでは、ちょっとした映像をストーリーズに上げています。二人が最近読んだ本を持って特に意味もなく動いるだけですが、良かったら見てくださいね。

かくも甘き果実 / 著者:モニク・トゥルン 訳者:吉田恭子
嫌いなら呼ぶなよ / 綿矢りさ

ストーリーズは24時間後に消えますが、ハイライトの “Radio”でも見ることができます。
https://www.instagram.com/stories/highlights/17867863562692232/
いつもおたより嬉しく読んでいます。気が向いた時お気軽にカンゲンケンに参加してくださいね。次回収録のおたより締切は2022年8月21日中です。
メールフォーム→ https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

では次の放送まで、祟られても弱るなよ〜!