Blog
Radio
たたらじ余聞:感言研33祟目&猫ティー77杯目
2022.08.28


畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ 或いは感情言語化研究所」33祟目


限定配信版「猫舌ティータイム」77杯目
(無料回)配信中。

と言う訳で、こぼれ話です!

エンジニア大野君が作ってくれた「バイバイ、永遠に。」メイキングムービー公開されました。もう見て頂けましたか?

彼らしい繊細な切り口の動画、とても素敵だと思います。自分の落ち着きの無さというか妙な動きが恥ずかしいけれど、撮影の様子が伝わる良い動画だなと。

大野君はサウンドエンジニアですが、映像編集にも興味があるとのことで、以前たたらじの旅動画を作ってくれました。次の温泉収録もきっと作ってくれるに違いない…楽しみです。

 

そして前回の微熱の情熱におたよりくださったクチコさんが、noteに研究の成果をアップしてくださいました。

私の大好きな「微熱」という言葉について、自分では考えつかなかった切り口の研究に感動しました。興味がある方は、ぜひご覧くださいませ。

微熱を内包した感情の定量的検索
https://note.com/kuchiko252521/n/n866824877ec9

 

今回のおやつは、私のリクエストで31アイスクリーム(ポケモンコラボだったから!)

そして、うちのマネージャーがやっと嬉しい誕生日プレゼントをくれました。そう、ひねらなくていい! 毎年ピカチュウのお菓子でいい!!

 

Instagramでは、ちょっとした映像をストーリーズに上げています。二人が最近読んだ本を持って特に意味もなく動いるだけですが、良かったら見てくださいね。

ゴールデンカムイ31 / 野田サトル
品格語辞典 / 関根健一 監修 大修館書店編集部 編

ストーリーズは24時間後に消えますが、ハイライトの “Radio”でも見ることができます。
https://www.instagram.com/stories/highlights/17867863562692232/

いつもおたより嬉しく読んでいます。気が向いた時お気軽にカンゲンケンに参加してくださいね。
メールフォーム→ https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

では次の放送まで、祟られても弱るなよ〜!