Blog
Radio
たたらじ余聞:感言研37祟目&猫ティー81杯目
2022.11.03


畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ 或いは感情言語化研究所」37祟目


限定配信版「猫舌ティータイム」81杯目
配信中。

と言う訳で、こぼれ話です!

ラジオ内で話題に上がった「特急ひのとり」乗ってきました。

東京に戻ってワクチン接種4回目を受けに行き、その後副反応で寝込んでしまい何もできずに今に至るという…これまでの3回よりは軽かったのが救いです。

特急ひのとりの他にも赤くて可愛い名鉄に乗って犬山城を見てきたので、追々写真や動画をアップしますね。

そしてエンジニアの大野君が撮影&編集してくれた、たたらじの旅動画妙高高原編はYouTubeショートInstagramにて公開中。雨であまり撮影できず素材が少ない中、大野君が作ってくれた動画です。ぜひ見てくださいね

Instagramでは、ちょっとした映像をストーリーズに上げています(二人が最近読んだ本を持って特に意味もなく動いているだけですが)。

仕事でも、仕事じゃなくても / よしながふみ

インディペンデントの栄光 ユーロスペースから世界へ / 堀越謙三(著) 高崎俊夫(編集)

ストーリーズは24時間後に消えますが、ハイライトの “Radio”でも見ることができます。
https://www.instagram.com/stories/highlights/17867863562692232/

 

いつもおたより嬉しく読んでいます。気が向いた時お気軽にカンゲンケンに参加してくださいね。次回収録のおたより締切は2022年11月7日中です。
メールフォーム→ https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

では次の放送まで、祟られても弱るなよ〜!